TODAY'S
 
​あの人で間違いない?





​⚠️全体的に厳しめなので注意⚠️

気持ちの余裕がある時にみてね







この人と付き合うと

日影の身に

なってしまいそう。

一時の楽しみで良ければ

付き合うのもありだけど

深入りするとつらく

なってしまうかも…


アドバイス


あなたが本当に求めている関係は
なんなのか、日頃から気に留める
習慣を持つと良いかも。
頭で考えず、ハートで感じてみてね。








お相手はガンコで独占欲

強めの猪突猛進タイプ。

感情的になりやすいから

言葉もキツくなりがち。

穏やかなお付き合いを

望む場合は

やめておいた方が…。


アドバイス


ケンカになりやすいから要注意。
でもあなたが穏やかな性格で、
受け流すことのできる大人なタイプ
なら、お相手との相性は抜群。
とっても大切にされるはず。







Cを選んだ人は事情がある

お付き合いをしてる人が

多いのかな?周りの目を

しっかり気に留めて

感情のコントロールをし、

頭を使って付き合うなら、

一生に一度の大恋愛に。


アドバイス


状況のせいもあるのか、
すごくストレスが多いお付き合いに
なりそう。我慢が多いお付き合いに
なるかもしれないから、
もし結婚を考えるなら、
この人じゃなくても良いかもしれない。
それでも好きなら、最高のパートナー
になれそうだよ。がんばってね。








使用デッキ紹介


↑女性でも使いやすい小さいサイズ。

デザインも可愛くてオススメ。

ルノルマンカードは解説書付きで

分かりやすい!





にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村