TODAY'S
 
​私のこと、好き?










毎日考えるくらい好き!

こんなに人を好きになった

事がないくらい。

でも、態度にはあまり

出していないんじゃない

かな?周囲の環境や

立場、あなたの評価を

気にして態度にそんなに

表現していないはず。


アドバイス


お相手はあなたにすごく夢中だけど
周りの人との兼ね合いを気にしてる
みたいだから、お相手の視点に
立って考えてみてね。もしあなたも
好きなら確実に両想いだよ。






あなたはあの人の理想に

かなり近いはず。

もし出来るなら家族か

一生のパートナーに

なりたいみたい。

でも過去に追った心の傷が

元で臆病になっていて

進展させたいけど出来ない

人達が多そう。


アドバイス


コミュニケーションがカギと出て
いるから、会話や連絡を大切に
すると良いと出てるよ。
カタチや過去にこだわらず、
臨機応変に対応するのが吉。




 



あの人はあなたの

頭が良くて明るいところが

好きみたい。まだ

お友達としての好き、

もしくは可愛くて

仕方ない後輩を見るような

「好き」。守ってあげたい

気持ちが強いよ。


アドバイス


お友達から始めて信頼関係を深めて
いくと進展するよ。少しずつ堅実な
ところを見せると吉。誠実さが
カギになるから、言葉と態度に
一貫性を出し、感情に振り回されない
こと。復縁の場合も、まずは
友達としての親睦を目指してね。








🤎Instagram🤎









にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村