TODAY'S
 
あの人の気持ち3択









このお相手は気持ちを

伝えるのが苦手なのかな?

このままだとあなたを

失ってしまうから

勇気を出して今まで

どう思っていたかを

伝えるために

いろいろと考えていた

みたいだよ。


アドバイス


すごくマイペースで自信がないお相手が多いと思うから、もし伝えてくる時は分かりづらいかも。アンテナを張って気付いてあげてね

サムネイル








ここを選んだ人は

二人の関係のターニング

ポイントに来てるはず。

これ以上あなたを不安に

させないために

メッセージを送りたくて

その内容を考えて

いるみたい。


アドバイス


あなたの反応が今後の二人を大きく決める事になるから、今のうちに本当はどうしたいのか考えておいてね。言葉選びにも気をつけて

サムネイル






このお相手は今まですごく

ワガママだったかもしれない

けど、ようやくあなたの事

が自分に一番しっくりくる

人だと分かったみたい。

あなたとの楽しい時間を

ワクワクして考えているよ。


アドバイス


夜の公園やテーマパークデートがオススメ。お互いの夢や目標について話すと仲が深まりそう。焦らずゆっくり関係を進めるつもりでその場を楽しんでね。

サムネイル





にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村