TODAY'S
 
​あの人は動く?










複雑な事情がある人が多い

のかな?お相手があなたに

会いたいけど会えない、

という強い葛藤を感じる。

アクセルとブレーキが

一緒に踏まれた状態。

あなたの様子を見ながら

ゆっくり確実に動くはず。


アドバイス


本当は連絡したいしデートしたいって
思ってるよ。もしもあなたの方から
動けるなら、ちょっとずつ匂わせ
くらいからアピールをしてみて。
急に距離を詰めないように注意⚠️






ここは三角関係で悩んでる

人が多いのかな?でも

お相手は誰かよりあなたを

選ぶ意思があるみたい。

これから今までの流れが

変わってくるはず。


アドバイス


お相手が動くのは状況が良くなって
からという場合が多そうだね。
今まで我慢してきた人もいるかな?
よく頑張ってきたね。これから
流れが変わってくるから、あなたも
どうしたらベストな選択が出来るか
今のうちに考えておいてね。






ここを選んだ人は

あいまいな関係の人が

多いのかな?

お相手の中では未来は

決まってるけど

最初にどう動いて良いか

分からないみたい。

でも動く気はあるよ!


アドバイス


お相手が何を考えてるか分からない
という人が多そうだけど、お相手は
あなたのことを大切に考えてるし
もっと進展したいみたい。
少しずつあなたの好みを伝えて
誘導してみて。楽しみながらが吉。








🤎Instagram🤎









にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村