韓国の新居に来て早1週間経過。

 

(といっても、だんなさんの一人暮らし用のお部屋に押しかけているかたちですが笑)

 

 

 

自宅周辺に何があるのかも

全く分からない

 

 

近所を歩き回り

スーパー、コンビニ

コーヒーショップ(これは超あちこちにある)

 

 

冬のグルメおなじみ プンオパン(タイ焼き)

 

 

散歩できる公園

郵便局、フードコート

 

 

毎日が探検・冒険です✨

 

 

 

 

 

普段、いかにこれまでの知識や

経験則を使って

 

 

無意識に行動していることがどれだけ多いかを実感しています。

 

 

 

この歳になって毎日これだけ

新しいことがあるって

なかなかありません。

 

 

タロットやオラクルカードを読んでいると

「変容」という言葉が良く出てきます。

 

 

まるで、さなぎが蝶になるような

殻を破って全く違う姿になっていく。

 

 

海外に来るとどれだけ

無意識の自動思考や常識、

 

ま、こうだよね

 

という範囲の中で生きてきたかを感じます。

 

 

そして、昨日もまた新鮮な経験をさせてもらいました💖

 

 

ライブでガヤらせたら天下一品

コメント&ガヤ職人のすすきの莉子ちゃんの

standFM(音声SNS)ライブにゲスト出演させてもらいました✨

 

 

歌とタロット☆リコちゃんねる

 

タロットリーディング迷子ゼロ、 IT迷子ゼロがモットー💕 

 

ゆみゆみ先生こと清水由美子さんを ゲストにお迎えした、

水曜日のリコちゃんねるLIVE なんと始まって以来の快挙達成!!

 

どんな快挙だったかは、StandFMまで

ジャンプしてねー。

 

 

いやー、スタエフのライブ🎤楽しかった~💖

 

 

通りすがりな方が聞きにきてくれたり

 

ハートや星やうぐいすが画面に降ってきたり

(スパチャ的なもの??)

 

リスナーさん同士の暖かいコメントの交流だったり

 

 

こちらもほっこりする瞬間がありました。

 

 

今のあなたの人物像と魂が求める人物像は?

 

と題して、ウェイト版コートカード2枚引き

 

 

そして、りこちゃんにマルセイユ大アルカナ1枚引き

をしていただきコンボ鑑定をお届け。

 

 

夢中でやってたら、なんと8人も鑑定していたそうな。

 

 

ライブをコラボでやらせてもらうときは

 

「大体、こんな感じで話しましょう」

 

という打合せするのですが

 

 

全くの事前打ち合わせなし🤣

 

 

コラボライブで初めてですよ。

 

 

ソード女子の私はついね、「進行」が欲しくなるんです(笑)

 

 

あえて、計画をせず

相棒やリスナーさんを信じて、飛び込んでみる

 

 

殻の中にいたら安全。

 

 

でも怖いかもしれない

殻の外を信じてみたら

 

 

あれ?こんなに楽しいじゃん✨

 

 

でした。

 

りこちゃん、楽しい時間を経験をありがとう~💖

 

 

 

 

この画像をタップしてLINE登録

「すぷ」とメッセージを送って、「現役占い師厳選タロットスプレッド集」🎁をゲットしてね

 

現在募集中の練習会・講座・イベント

🃏3月の練習会・イベント(ZOOMでのオンライン開催)

 

第2期ウェイト版リーディング講座(6か月連続)

満席ありがとうございます💖

 

📺毎週金曜日ライブ 12:15~(約30分)

3月17日はお休み、次回は3月24日(金)となります💖

ライブがご覧いただけるリンクは公式LINEアカウントでご案内しています。

 

 

 

ご提供中サービス

ダイヤモンドタロット練習会、OSHO禅タロット講座、個人鑑定など 右矢印 ご提供中のサービス一覧

キラキラSNSのフォローもヨロシクです右矢印Instagram / LINE / stand.fm (音声配信)

PC伊泉龍一先生ウェイト版タロット講座 右矢印 お好きなペースで動画講座

お母さん初めましての方へ右矢印 清水裕美子のプロフィール

メール練習会や講座のリクエストお問合せはこちら右矢印お問合せフォーム

 

初心者の方、大歓迎ラブラブ仲間と一緒に実践練習つもう♪

最新のタロットリーディング練習会はこちら

※翌月の練習会情報は毎月15日21時配信 LINE公式アカウント にご登録を!

 

実鑑定で使える!「ウェイト版タロットテキスト」ご購入・無料サンプルお申込

↓↓↓