ITをミカタに、「スキ」をカタチにするオンラインサロン
<ココビジ>

 

 

 

もうね、まさかこうなるとは😍

 

 

ココビジメンバーの魅力や才能が

次々にスイッチオンされております!!!

 

 

 

 

 

少し前までは、

 

「青のコードを切るか、赤のコードを切るか」の

 

爆弾処理班だった方もいらっしゃるんですよ(笑)

 

 

今まで、アメブロに画像を入れて

画像にリンクを付けられることを

初めて知った

 

 

という方もいて

 

 

アメブロからLINE公式アカウントへ

インスタグラムへ誘導させたり

お申込フォームへつなげたり

 

 

文字でご案内するより

みんなの個性あふれる魅力的な画像で

 

「こちらですよー」

 

とご案内してあげる。

 

 

「こんなことができるんだ✨」

 

「おー、私にもできた!」

 

 

が溢れています。

 

 

 

 

今日はメンバーからこんな嬉しいメッセージが💖

 

OSHO禅タロットリーダーの「みなちゃん」こと児玉みな子さん

 

昨日、ゆみゆみちゃんの説明聞いて

自分が何故リーディングしたいのかも 思い出しました❤️

色々ありがとうございます😊
これからも宜しくお願い致します🤲
来月からも 参加させてください❣️

 

 

 

 

私は当初、「ココビジ」の役割の一つとして

 

20年間のIT企業の知識や経験を

出し切るぞ!!

 

そして、メンバーのみんなが吸収してくれる。

 

 

という流れを想定してました。

 

 

 

でも、実際「ココビジ」のフタを

開いてみたら

 

 

 

「本来のやりたいこと、を思い出しました」

 

 

「できることが広がったら、これもできる!と次のアイデアが降ってきました」

 

 

「(他にも)これができる!と湧いてきました」

 

 

 

あれ?

 

知識や経験という

頭で考えること

(タロットで言うと「ソード」のエネルギー✨)

を伝えるということを想定していたのに

 

 

もっと大元の直感やひらめき

のスイッチが押されるオンラインサロンになっていたのです。

 

 

ワンドのエースに象徴される、直感・ひらめき・欲につながることは、過去のFacebookライブでもお伝えしたことがありますね。

12月2日(金)毎週金曜日ライブVol.5

「願いを叶えたいなら「〇〇」を持とう!」

アーカイブ動画はこちらから

 

 

 

そう!メンバーのみんなが教えてくれたこと。

 

 

形から入っても

知識やスキル・テクニックから入っても

 

 

やっぱり私の中の

「これやりたい」というひらめきや

 

人生を創造するエネルギー✨につながっていくということ。

 

 

なので、決めました。

 

「ココビジ」は単なるITオンラインサロンを超えて

 

 

あなたのこれやりたいにスイッチが押されるサロン

 

 

ぜひ、3月~6月末までの4か月

仲間になりませんか?

 

※2月24日(金)12時~追加メンバー募集決定!

LINE公式アカウントでご案内いたします😄

 

 

この画像をタップしてLINE登録

「すぷ」とメッセージを送って、「現役占い師厳選タロットスプレッド集」🎁をゲットしてね

 

現在募集中の練習会・講座・イベント

🃏2月の練習会・イベント(ZOOMでのオンライン開催)

 

IT迷子を卒業!ココロビジネスをしている

あなたのためのITオンラインサロン

「ココビジ」詳しくは⇒こちら
 

※2月24日(金)12時~追加メンバー募集決定!

LINE公式アカウントでご案内いたします😄

 

第2期ウェイト版リーディング講座(6か月連続)

満席ありがとうございます💖

 

📺毎週金曜日ライブ 12:15~(約30分)

ライブがご覧いただけるリンクは公式LINEアカウントでご案内しています。

 

 

ご提供中サービス

ダイヤモンドタロット練習会、OSHO禅タロット講座、個人鑑定など 右矢印 ご提供中のサービス一覧

キラキラSNSのフォローもヨロシクです右矢印Instagram / LINE / stand.fm (音声配信)

PC伊泉龍一先生ウェイト版タロット講座 右矢印 お好きなペースで動画講座

お母さん初めましての方へ右矢印 清水裕美子のプロフィール

メール練習会や講座のリクエストお問合せはこちら右矢印お問合せフォーム

 

初心者の方、大歓迎ラブラブ仲間と一緒に実践練習つもう♪

最新のタロットリーディング練習会はこちら

※翌月の練習会情報は毎月15日21時配信 LINE公式アカウント にご登録を!

 

実鑑定で使える!「ウェイト版タロットテキスト」ご購入・無料サンプルお申込

↓↓↓