新年スタートして早1ヶ月。

 

 

あなたはお正月に

「今年は〇〇を叶えるぞ!」と

夢や目標をかかげたタイプ?

 

 

えーっと、

仕事で売れっ子になる

ダイエットしてナイスバディになる

地域のボランティア活動

 

そうそう、毎日の瞑想も!

 

 

とモリモリになっていて

毎年11月、12月になると

「うわー!今年あと1ヶ月しかないじゃん!!!」

 

って青くなってませんか?

 

 

 

こんにちは!

「タロットリーディング迷子ゼロに!」がモットーの占い師・清水 裕美子です。

 


このブログでは

「タロットカード覚えたけど読めない・・・」

下矢印

「読めた♪」 → 自分や周りの人に使って

幸せになっていくための

コツや再現性が高いノウハウをお伝えしています爆笑

 

 

 「現役占い師厳選!タロットスプレッド集」 
E-BOOKプレゼント中
🎁

↓LINE登録して、「すぷ」 とメッセージを送ってねラブラブ

 

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

 

マンダラチャート&タロットで交通整理(1/27叶えたい夢、目標がある人✨「最初の一歩」練習会)

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

 

1/27は

「叶えたい夢、目標がある人✨「最初の一歩」を踏み出すためのタロット練習会」

でした~

 

ご参加のKちゃんありがとうございます🥰

 

Kちゃんは、ミステリアスな美人さん💛

 

ステキなご感想も頂いています💖

 

Kちゃん

マンダラチャートを作ったことで、この先何をしたらいいのかハッキリ見えてきました。
とっかかりがすごく見えてきて、頭の中が整理されたのが本当に良かったです。

タロットを絡めて課題を見ていったので、その中のどれからスタートしたらいいのかが、今日さらに見えてきたことが大きな成果でした。

今日さらに裕美子さんの得意なITスキルから学ぶことがあったので本当に良かったです。

 

 

「最初の一歩」がなかなか踏み出せなーい。

 

そして何から着手したらいいの?

 

という時に頭の交通整理ができる

マンダラチャートを使いました。

 

 

あのメジャーリーガー大谷翔平選手も

目標達成のために使っていた

マンダラチャート

 

 

引いたタロットカード名が記入できるように

オリジナル・マンダラチャートを作ったよ

↓↓↓

 

そこにタロットも組み合わせた

ちょっと異色な練習会でした。

 

 

例えばこんな感じに使います。

 

①ど真ん中のマスに叶えたい夢・目標を記入。

 

 

②そして周りのマスには

目標につながる行動や要素など

思いついたことを書いていきます。

 

これだけでも自分のアタマの中に

何が入っているかを可視化できます!

 

ゆみ八先生のリアルな夢

自分史上一番美しくなりたいとこの年にして思ってしまったのよね💦

 

 

そこに、一工夫!

各目標と要素に対して

 

1枚ずつアドバイスになるタロットを引いていきます。

 

 

 

どうタロットをリーディング

していくかに正解はないのですが

 

 

今回はやはり

大アルカナが出ているマスは

より重要視することにしました。

 

 

・毎日自撮り → 魔術師

 

とにかくやれ!ってことね

 

 

・毎日瞑想 → 節制

 

ウェイト版のベース「生命の木」だと「ティファレット」という私が私らしくある中心の場所に対応するカード。

自分を客観視できるようになるんだな。

 

 

・毎日投稿 → 戦車

 

何かしらのSNSで毎日1投稿が

なかなか習慣化できず💦

 

でもみんなにタロットに関して

お役立ち記事やメッセージを

伝えたい思いはあるのよ。

 

戦車というイケイケGoGoカードが出ております。

 

もっと自分からグイグイ行く感じ。

 

 

最後、具体的行動に起こす

「アクションプラン」も記入

 

あ、期限記入するの忘れた💦

 

・ メイン目標「自分史上最高に美しく」

→ ワンドナイト逆位置

 

 

衝動でやってみたい!

と思ったはいいものの

 

逆位置なので結構怖気づいている🤣

 

 

こうしてブログにも書いちゃったし。

 

 

もうやるしかないか🤣🤣🤣

 

 

現在募集中の練習会・講座

 2月5日(土)10時~13時

プロはどうやって鑑定してるの?!公開タロットリーディング会

 

 2月9日(水)10時~12時15分、【満席】2月16日(水)20時~22時15分

【2022年2月】「この鑑定はズバリこれ!」が掴める タロットリーディング練習会

 

 2月27日(日) 10時~13時

3つの視点で「私、読めてる?」を卒業!タロットリーディング講座

 

無料タロット何でも相談会 【満席】2月18日(金)20時~22時

 

ご提供中サービス

ダイヤモンドタロット練習会、OSHO禅タロット講座、個人鑑定など 右矢印 ご提供中のサービス一覧

鉛筆ウェイト版タロットテキスト販売 右矢印 PDFファイル・印刷版購入はこちら

PC伊泉龍一先生ウェイト版タロット講座、「生命の木」講座 右矢印 お好きなペースで動画講座

キラキラSNSのフォローもヨロシクです右矢印Twitter / Instagram / LINE

お母さん初めましての方へ右矢印 清水裕美子のプロフィール

メール練習会や講座のリクエストお問合せはこちら右矢印お問合せフォーム

 

初心者の方、大歓迎ラブラブ仲間と一緒に実践練習つもう♪

2022年2月 タロットリーディング練習会は➡こちら


 

※翌月の練習会情報は毎月15日21時配信 LINE公式アカウント にご登録を!

 

【無料E-BOOKプレゼント】E-BOOK「現役占い師が厳選!タロットスプレッド集」

公式LINE公式アカウントでプレゼント