こんにちは!

「タロットリーディング迷子ゼロに!」がモットーの占い師・清水 裕美子です。

 

このブログでは

「タロットカード覚えたけど読めない・・・」から

「読めた♪」 → 自分や周りの人に使って

幸せになっていくためのコツやノウハウをお伝えしています爆笑

 

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

 

前世リーディングプレゼント!
~LINE公式アカウントお友だち100名記念

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

 

 

多数の皆様にご応募いただき、ありがとうございました!

 

3月27日(土) 21時を持ちまして、ご応募を締め切らせていただきました。

 

当選された方には、

3月28日(日)21時までに

個別にLINEでご当選をお知らせいたします。

 

 

---

 

LINE公式アカウント

ブログと違って気軽にお話しできるのが楽しく

 

 

「やってよかったな~ドキドキ

 

なんて思っていたら、いつの間にか

100名を超える皆様にご登録を頂いてました。

 

 

ご登録のみなさま

本当に本当に

ありがとうございます!

 

 

まだだよという方はコチラ

 

 

ということで

 

 

お友だち100名突破記念

前世リーディングプレゼント

 

ご応募いたただいた方の中から

抽選で4名様に当たります。

 

ご応募は本日3月27日(土) 21時まで

 

 

一般的にある

「あなたの前世は、中世ヨーロッパのお姫様でした」

 

 

といった、どんな職業や身分だったかは

ショージキ、ワカリマセン
(そこを期待していた方、悪しからず・・・)

 

 

 

まあ、ぶっちゃけ前世が何だったかは

確認のしようがないので

 

あくまでエンタメとして

へー、そうなんだー

 

くらいの軽い気持ちで見て下さい。

 

 

 

そんな私も一度、前世を

見てもらうと

 

 

「アマゾンのような熱帯雨林で

狩りをしていた人。

 

言葉を使わず

 

野生の勘でコミュニケーションして

動物捕まえてた」

 

 

と言われました。

 

 

「うーん・・・」

 

 

 

 

「え?お姫様とか、どこかの奥様とか期待してたんじゃないの?」って?

 

えへへ、はい、その通りです。

 

ちょっとガッカリしましたよ笑

 

 

 

 

今回

「エクスカリバー前世スプレッド」

というスプレッドを使用します。

 

 

 

 

前世をちょびっとヒントに

現世のご自身を見つめるきっかけとしてご利用ください。

 

 

私が習い始めの時に初めてやった

前世スプレッドの自己リーディングの様子はこんな感じ↓↓↓

 

(しょっぱい?鑑定結果になることもあります。みなさまへはカードに出た通りにお伝えしますよー)

 

 

 

ご応募方法
  • STEP1
     

    LINE公式アカウントに登録します。

     

  • STEP2
     
    ぜん   とメッセージを送ります。

    (違う言葉やスタンプを入れず、「ぜん」のみお送りください。)
  • STEP3
     
    ご応募ありがとう・・・のメッセージが表示されていれば、応募完了です。

     

 

当選された方には、

 

3月28日(日) 21時頃までに当選したことを
個別にLINEメッセージをお送りいたします
ラブラブ

 

 

もし上記お時間までに、メッセージが来なかったら、ごめんなさい。

 

 

前世リーディングの結果については

だいたい数日から1週間くらいで

お届けしますね。

 

 

どのタロットを使うかは、お楽しみで~。

 

 

2021年4月 タロットリーディング練習会&講座のご案内

いち早い最新情報は、LINE公式アカウントにご登録を!


 

空席情報&お申込は、
LINE公式アカウントご登録後
「れん」とメッセージを送ってください。


 

※翌月の練習会情報は、毎月15日頃

LINE公式アカウントでお伝えします。

 

LINE公式アカウント登録で
【無料E-BOOKプレゼント】
E-BOOK「現役占い師が厳選!タロットスプレッド集」

は、「すぷ」とメッセージを送って下さい。




<サンプルページ>


 

 

◆ オンラインタロット鑑定 

(Zoomを使用したオンライン鑑定、60分 ¥6,000)


※鑑定後に、最も重要なカードとメッセージPDFをプレゼント!何度も見返して、いつでも本当の自分とつながれます。

 

募集中の講座


いつでもどこでも自分のペースで、オンラインで学べる(動画講座)

講師: 伊泉 龍一 先生 (タロット・占い業界で習っておきたい先生No.1)

 

生命の木」講座 (タロットや占星術のベースになっている思想)

 

 

 「ウエイト=スミス版大アルカナ講座」 
(プロの方でも、初めての方にもおススメ、5分に一回笑いが起きる神講座)


※無料ダイジェスト版(約9分)↓ぜひご覧ください。


 「ウエイト=スミス版小アルカナ講座」
(78枚全てのカードの世界を知って、占いたい!という方におススメ)

 

※無料ダイジェスト版(約16分)↓ぜひご覧ください。

 

タロットスクールFSA