おはようございます!
タロットリーダーゆみこです。
 
 
今日は、守田矩子先生の
「OSHO禅タロット初級@東京」2日目です。
 
 
昨日は、
・OSHO禅タロットを扱う上でのベースとなる概念
 
・79枚全カードの解説
 
・1枚で自己リーディング
 
でした。
 
 
どのパートも新しい学びがあり、ノートはびつしり!
書きたいことはたくさんあるのですが、個人的な気付きをかきます。
 
超意外だったのが、
 
あのカリスマ守田先生なんと東京でOSHO禅タロット講座は、初めてとのこと。
 
「誰も呼んでくれなかったよ」
 
えーーーっ?そうだったんですね。
 
今回、招致してくださったかづこさん、もう一人の受講生さんがリクエストしてくれなければこんな機会はありませんでした。
 
そうか、
 
「やって下さい♥」
「来て下さい」
 
って言わなければチャンスはこないんです。
 
メチャクチャ当たり前のことなんですけどね。
 
でもそれと同時に私には問題があります。
 
 
誰にも言ったことがないんですが
ワタクシ、自分から
 
「今度○○行こうよ~」
 
など友達を誘えないんです(´д`lll)
 
 
断られるのが怖いんです...
 
 
今日の自己リーディングテーマに決定です。
 
何が出るか、ドキドキ
 
東京美人占い師3人