こんにちは、タロットリーダーゆみこです。


今日はなんどもチャンスを逃し、

「うーーーーー」

と悔しい気持ちを味わってきた、アレに参加できる日です。


そう、

守田矩子先生の 「OSHO禅タロット初級講座@東京」講座の日です!


これは「タロットで知る宇宙に愛される生き方」のかづこさんが
東京に守田先生を招致して下さったからです!
 


 

ありがとうございます♡



同じOSHO禅タロット講座をされているので、見方を変えれば
「ライバル」?!ともいえるのですが、この器のでっかい行動を
守田先生はこうおっしゃってます。


『商売がたき』ではなく『同志』



ホント、もはや「同志」です。


実は楽しみですが、一方でめちゃくちゃ緊張というか怖いもあります。
たぶん、行ったら 「 もうこのままではいられない 」 予感がするからでしょうね。

ということで、ビフォーで引いてみました。

 

現状: 虹の5 部外者 (THE OUTSIDER)

アドバイス: 大アルカナ 19 無垢 (INNOCENCE)

結果: 大アルカナ 12 新しいビジョン (NEW VISION)
総括: 虹のペイジ 冒険 (ADVENTURE)


自信なくておびえてる感じ?(;^_^A
でも一方で楽しみもある

まんまだな・・・。


では行ってきます♡