極辛カレーと等身大の鏡 | 素直になれないアマノジャクさんへ 反面星占い師・ダノの一筆

素直になれないアマノジャクさんへ 反面星占い師・ダノの一筆

タロット星占い師 『ダノ・ヴァンセンヌ』

いかがお過ごしですか。ダノ・ヴァンセンヌです。

たくさんいただく御質問の2大巨頭がこれ。


【 相性はどうですか? 】

【 わたしは、どう思われていますか…? 】


またまた、キャビィが痛快な答えを降ろしてくれました! 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

相性ねぇ....

相性って、カレーライスといっしょ。

甘口もあれば、お子様カレーもあるし。

極辛で、ヒイヒイ涙流しながら、一度で病みつきになるのも。

ほんとに、お好みですって。

どう思われてるか?

簡単です。

あなたが思ったことが現実になるのです。

あなたの心が、あなたを等身大に写し出す鏡なのです。

自信がないなら、『自信なさそう』

取り柄がないと思うなら、『取り柄なさそう』

私かわいくない…なら『可愛くねぇー』

私、元気!なら『元気ありそう!』

私、キレイ!なら『綺麗〜!』


とってもシンプルにできてますでしょ?、人生って。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

恋の花咲かじいさん、
ダノ・ヴァンセンヌでした!

+++++++++++++++++++++++++++++++++

● ヴァンセンヌに聞いてみたい!!!

→ お問い合わせは、こちらまで。