テーマ:
「この神社の神様があなたを生まれた時から
護ってくださっているんですよ」

って言われてもなぁ、 うーん.....。
はじめて聞いた名前の神様、
読めないし。

ありがたいことで
もったいないことだとは思うんだけど
心から信じるのって
ちょっとむずかしい。

しかもなかには
人の田んぼをグチャグチャにしちゃったりする神様も
いるらしいし。

びっくりしちゃうけど
それってきっと
自分のことなんだろうね。

みんな神様なんだって。
鏡に写るものが神様なんだ。

神様だから
願ったことはかなう
....んだろうけど
そのためにはきびしい条件がある

いままでに自分でまいた諸悪を
祓(はら)わないと
いけないらしい。

かなりの量をばらまいちゃってるから
いま、もうたいへん。
ほんとうにご迷惑をおかけしてきています。

20代のボクへ。

だから、これは
引き寄せの法則の、なまなましい実況中継だ。

キミが思うことは
必ずかなう。

キミが吐くコトバは
ほんとに呪文だ。

心してかかれ。

信じれなくなったときは
....ていうか、
ま、5分おきにそうなっちゃうんだけどね、

信じれなくなったときは
あのシブいマスターのセリフを
思いだすといいよ。

「あるよ」

あるよ

ないと思ったら
はい、それまでよ。



今日も読んでくれたあなた。
あなたの貴重な時間をありがとう。
昨日より もっともっといい日でありますように!

Copyright©️2017 タロット星占い師・ダノ tarot.dano All rights reserved.
******************


あなたが素直になるのはあなたにだけ

あなたが素直になるべきところ、
なってはいけないところ、お伝えします。

ホントに大事なことは……
他人に素直じゃなくて
自分自身に素直であること。

生まれた時の星の配置は
冒険の旅の入口です。
いろんな課題が散りばめられています。
泥臭く、でも一歩一歩、克服しますか。
また傷つくのを恐れて逃げますか。

天空を12区分し、無数の星空の中からわずか10天体(プラスアルファ)を選び、
その運行状況を、人生になぞらえて、自分自身を見つめる星の旅。


御一緒に、あなたの本当のチカラを
湧き出させませんか。

あなたの最強の味方は……
死ぬまで片時も離れないあなた自身。
あなたに光が当たれば当たるほど
影もはっきりします。

光と影、そのふたつがあって
あなた自身なのです。

影をも愛せるお手伝いをします。
明日も今日より良い日でありますように!

あなたが素直になるのはあなたにだけ


Copyrghts©️2017 タロット星占い師・ダノ tarot.dano All rights reserved.
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。