三峯神社で氣をいただいてきました!大宮人気の電話鑑定7月 | 埼玉大宮タロット手相占い 復縁・恋愛成就 3カ月で本命になれない女を卒業!

埼玉大宮タロット手相占い 復縁・恋愛成就 3カ月で本命になれない女を卒業!

~あなたが本当に望んでいる恋愛が成就しますように~
当たるタロットと人気の手相により詳しく鑑定し、
あなたの幸せを叶えるアドバイスをいたします。
結婚・婚活・出会い・復縁・遠距離恋愛・不倫・相性など。
鑑定方法は、メール・電話・対面鑑定からお選びください。

関東屈指のパワースポットと言われる三峯神社。

4年ぶりに参拝して氣をいただいてきました!
 
埼玉・大宮 恋愛・復縁成就
タロット・手相占い師の天川心葉です。
 
久しぶりにお参りする三峯神社は、
静寂で心が洗われるようでした。
 
三峯神社は、珍しい形の"三ツ鳥居"です。
 
鳥居の前には、狛犬ではなくオオカミが、
向かい合って座っています。
 
ここに立つだけで、
気持ちが引き締まるのを感じます。
 
 
霧の中の境内は人もかなり少なくて、
より神聖な空気に包まれていました。
 

樹齢800年を超えるご神木ですが、
今はコロナ感染防止対策のため、
直接触れることができなくなっていました。
 
ただ手をかざしているだけで、
ピリピリとして熱くなるのを感じます。
 
 
毎月1日限定の"白い氣守り"です。
4年前の参拝の時にいただきました。
 
現在は配布されていないので、
とても貴重なお守りと言えます。
 
私(心葉)は、いつも赤いかばんに付けて、
パワーをいただきながら鑑定をしています。
 
今はこの4色の氣守りがあります。
 
色によってパワーの違いはないので、
ご自分の勝負カラーで選ぶといいかも!!
 

参拝の後は、やっぱりコレですね!
 
秩父名物の"わらじカツ丼"をいただき、
さらにパワーを充電してきました(^ ^)
 
「人生が変わる」
とも言われる三峯神社へ
ぜひ一度参拝くださいね!!
 
私(心葉)も氣をいただきパワーアップして、
さらに鑑定に集中していこうと思います。
 
電話鑑定は、ご要望にお応えして、
夜や平日の枠を増やしていきますよ。
 
では、鑑定スケジュールをお伝えしますね!
 

埼玉大宮で人気のタロット・手相鑑定を、
全国どこからでも受けることができますよ。
 
【7月電話鑑定スケジュール】
 
   4日(土)〆切
   5日(日)〆切
   8日(水)〆切
11日(土)〆切
12日(日)〆切
15日(水)〆切
18日(土)〆切
19日(日)〆切
22日(水)〆切
24日(金)〆切
25日(土)10:00〜16:00
26日(日)〆切
29日(水)14:00〜17:00・21:30〜22:30
 
このところのコロナ感染者の増加により、
街中に出るのが不安の方もいらっしゃいます。
 
ステイホームで鑑定が受けられますように、
平日や夜の時間帯の枠を増やしました!
 
電話鑑定のメリットは。。。
 
電話代がかかりません。
こちらからお電話いたします。
 
60分8000円
対面鑑定よりお得な料金設定です。
 
鑑定前日の20時まで受付OK
 
*通常は鑑定前の振り込みをお願いしていますが、7月中は鑑定後5日以内にお振り込みいただければ大丈夫です。
 
恋愛・復縁はもちろんのこと、
仕事や家族・ご家庭のお悩み、
漠然とした不安など、
なんでもご相談くださいね!
 
コロナや大雨による浸水など、
気持ちが沈む出来事が続いていますが、
お心に明るいパワーをお届けしたいです。
 
あなたが幸せになりますように!
 
当たると人気のタロットと手相の鑑定で、
心を込めてアドバイスさせていただきます。
 
お申込みは下記メニューをクリックしてください!

◆埼玉大宮 恋愛結婚占い 天川心葉鑑定メニュー◆

 

結婚・婚活・出会い・片思い・告白・彼の気持ち・彼との相性・遠距離恋愛・

復縁・不倫・社内恋愛・失恋・浮気などのお悩みおまかせください。

 

*電話タロット・手相鑑定

 ※対面では話しにくいことも、電話なら周りを気にせずご相談いただけます!

  遠方の方もぜひ♪

*電話3か月継続サポート(リピーター様限定)

 ※本気で願いを叶えたいあなたに!3か月特別サポートサービスです。

*対面タロット・手相鑑定

 ※直接パワーがもらえると評判の鑑定で、あなたの幸せ引き寄せます!