コロナ時代の恋愛・仕事の悩み解消!大宮タロット対面鑑定7月 | 埼玉大宮タロット手相占い 復縁・恋愛成就 3カ月で本命になれない女を卒業!

埼玉大宮タロット手相占い 復縁・恋愛成就 3カ月で本命になれない女を卒業!

~あなたが本当に望んでいる恋愛が成就しますように~
当たるタロットと人気の手相により詳しく鑑定し、
あなたの幸せを叶えるアドバイスをいたします。
結婚・婚活・出会い・復縁・遠距離恋愛・不倫・相性など。
鑑定方法は、メール・電話・対面鑑定からお選びください。

コロナに振り回されてきた2020年も、

あっという間に後半に入りましたね。
 
埼玉大宮 タロット手相占い師 天川心葉です。
 
今まで経験したことのない外出の自粛で、
恋愛や仕事の意識が変わった人も多いようです。
 
思う存分に自由な生活を楽しみ、
結婚には前向きでなかった人も、
パートナーや家族の必要性を感じ始めています。
 
リモートワークによる孤独感や、
コロナで先が見えなくて強くなる不安感。
 
そんな時、
わかり合える人が隣にいてくれたら、
どんなに安心で心強いか!!
 
今までは、
仕事に追われ、毎日外食ばかりで、
帰ったら寝るだけという独身生活。
 
ステイホームで、
家の中をきれいに片付けて、
料理も自分でするようになって、
落ち着いた生活をするのもいいかもと、
結婚を意識する人も増えたようですよ!
 
また、
仕事のやり方が変わったという方も、
多いのではないでしょうか?
 
まだまだ続くであろうコロナ時代に、
どうしたら上手くやっていけるのか?
 
試行錯誤しながらも懸命に働いている人を
私(心葉)も応援していこうと思っています。
 
 
鑑定の時に、
好きな仕事と安定した仕事、
どちらをやった方がいいですか?
と最近よく聞かれますが…
 
それはもちろん、
当たり前かもしれませんが、
好きな仕事をするのが一番です!
 
仕事に対する熱量が変わってきますからね。
 
コロナのような緊急事態の時こそ、
仕事に情熱がないと対処できません。
 
医療従事者の方たちだって、
飲食業の経営者の方だって、  
好きな仕事だからこそ、
頑張れるのだと思います。
 
私自身も5月まで対面鑑定をお休みしてみて、
改めてこの仕事が好きなんだと気づきました。
 
私がずっと求め続けていたことは、
 
「自分の好きな場所で、
好きなことをして生きること。」
 
今、それが叶っていることがわかり、
この道を極めていく決意をしました。
 
でも、けっして最初から上手くいっていたわけではありません。
 
20代の頃は、
大手の企業でお茶汲みOLとして働いて、
パワハラ上司に悩んだこともありました。
 
結婚してからは、
派遣で企業や学校事務の仕事をして、
やる気のない正社員に呆れたことも!
 
それも今となっては、
社会を知るための経験だったと思えます(^^)
 
30代からは、
好きな場所(自宅)で、
好きなこと(子どもたちに英語を教える)
をしている自分がいました。
 
パワハラ上司もいなければ、
いい加減な社員もいない(笑)
 
自分が好きなようにできる仕事。
 
仕事というより楽しむ気持ちが大きくて、
みるみるうちに生徒は増えていき、
気づいた時には80名以上に!!

20数年、英語塾を運営してきたことも、
すべて良い経験として役に立っています。

そして今、
好きな場所(大宮の老舗珈琲店)で、
好きなこと(タロット手相占い)
をして悩める方へのアドバイスをしています。
 
やっとココにたどり着くことができました。
 
対面鑑定をさせていただいている珈琲店は、
落ち着いて話しができる素敵な空間です♫
 
 
大宮老舗カフェの一番奥の席で、
美味しい珈琲をいただきながら、
ゆっくりと鑑定を受けていただけます。
 
【7月対面鑑定スケジュール】
 
   4日(土)〆切
   5日(日)〆切
   8日(水)〆切
11日(土)〆切
12日(日)〆切
18日(土)〆切
19日(日)〆切
24日(金)〆切
25日(土)〆切
26日(日)〆切
30日(木)〆切
31日(金)〆切

1日2名限定!
先着順にて受付!

7月の対面鑑定は満席になりましたので、
8月の対面鑑定をお申し込みくださいね!

新型コロナウイルス感染予防として、
以下の対策をしております。
 
*対面鑑定ではマスクを着用します。
*お客様にも除菌ペーパーやジェルをご用意。
*手指を消毒してから鑑定に入ります。
*手相を指し示す棒も消毒しています。
*毎日検温をして体調管理をしています。
 
 
恋愛・復縁のご相談はもちろん、
お仕事やご家庭のお悩み、
これから先への漠然とした不安など、
なんでもご相談くださいね!
 
お申込みは下記メニューをクリックしてください。

◆埼玉大宮 恋愛結婚占い 天川心葉鑑定メニュー◆

 

結婚・婚活・出会い・片思い・告白・彼の気持ち・彼との相性・遠距離恋愛・

復縁・不倫・社内恋愛・失恋・浮気などのお悩みおまかせください。

 

*電話タロット・手相鑑定

 ※対面では話しにくいことも、電話なら周りを気にせずご相談いただけます!

  遠方の方もぜひ♪

*電話3か月継続サポート(リピーター様限定)

 ※本気で願いを叶えたいあなたに!3か月特別サポートサービスです。

*対面タロット・手相鑑定

 ※直接パワーがもらえると評判の鑑定で、あなたの幸せ引き寄せます!