親子セッション お子さんの変化するのは、親御さんの解放がカラクリでした | 【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

天界宇宙、ご縁のある神々と共に、セッションや講座してます。覚醒ヒーリングセッション、過去世今世統合ワーク、レイキ伝授、潜在意識書き換え講座など他にもたくさん。クリスタルチルドレン、スターシード愛と使命で邁進中。いつでもお待ちしてます(^^)日本全国、世界



親子セッション🥰


エネルギー読みますと、お子さんの出てきている問題は、

お父様のインナーチャイルド浄化と、お母様とお父様の過去世解放、お母様の愛受け取れるよう動く。


でした🥰

天使くんのお子さん、ご自身の問題より

まずはお母様の解放でした。

そのために、体を張って動いておられました。


ご両親の過去世のカルマの解放、書き換え。

お母様を自由のエネルギーに✨

強く発言できるよう、強い自分軸のエネルギーも。


お母様が自由になり、ノーはノーと、発言でき、

ご自身の自己愛もでき、ご自身のことも大切に行動する、

それができたら、お子さんも変わる。


お父様のインナーチャイルド解放、宇宙エネルギー綺麗に通す、ハートチャクラがかなりカスカスでしたので、

宇宙からの愛のエネルギーがたくさん入りました。

こちらも、お子さんが変化する条件のカラクリとしてありました。


これで色々良き方向に変化するはずです。

ご依頼ありがとうございます。


お申し込みは、こちら