遠隔レイキ1.2伝授 思考メインで生きていた方 感覚の世界へ | 【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

天界宇宙、ご縁のある神々と共に、セッションや講座してます。覚醒ヒーリングセッション、過去世今世統合ワーク、レイキ伝授、潜在意識書き換え講座など他にもたくさん。クリスタルチルドレン、スターシード愛と使命で邁進中。いつでもお待ちしてます(^^)日本全国、世界


遠隔レイキ1.2伝授🥰


今まで頑張って努力で生きてこられた方。

頭の思考が騒がしく、レイキは感覚なので、真逆のところにあります。


レイキ1アチューンメントでは、宇宙が頭の浄化をしていて、まず過去世の黒魔術の魔女のおばあさんがでてこられ。このかたの浄化解放を。カルマの刈り取り人生で、大変な人生をされてました。レイキで魔法を使うとのことで、黒魔術浄化解放書き換え✨

今世は良き魔法のみ使うに、変わりました🥰

過去世の天女さんも開花✨

やっとこの次元にきた。やっと本来の私。

土地、場所、人の除霊浄霊浄化をしていきますと。


遠隔レイキ2アチューンメントでは、残りの思考の重たいエネルギーが浄化され、頭が軽やかに✨

宇宙人魂アルクトゥルスがでてこられ、地球の次元上昇のために、私を使ってくださいと宇宙に伝えておられました🥰

これから、人や地球の癒しとして動いていかれますね✨


そして、頭の思考が落ち着いたので、穏やかで平和。

瞑想してる状態になられ、やっと地に足がついて穏やかで平和なエネルギーとなられましたと🥰


シンボル練習も上手にされ、これからどんどん使っていかれますね✨世の中のために動いていきますと仰ってました。ありがたいですね🥰


ご依頼ありがとうございます。 


お申し込みは、こちら