遠隔レイキ3伝授 過去世の黒魔術の解放となりました | 【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

天界宇宙、ご縁のある神々と共に、セッションや講座してます。覚醒ヒーリングセッション、過去世今世統合ワーク、レイキ伝授、潜在意識書き換え講座など他にもたくさん。クリスタルチルドレン、スターシード愛と使命で邁進中。いつでもお待ちしてます(^^)日本全国、世界


遠隔レイキ3伝授🥰


浄化期間は、インナーチャイルド解放が色々起きておられました。今までの人生がかなり過酷な方です。

前回は苦しいエネルギーでおられましたが、かなりお顔が緩んでおられました、セルフヒーリングのお陰ですね🥰

ききます。セルフヒーリング✨


さて、レイキ3アチューンメントでは、まさかの過去世の黒魔術の魔女がでてこられ、今までの過酷な人生は、過去世のカルマの刈り取り人生だったと。やっと解放‼️

過去世の黒魔術のマレフィセントのような、ものすごい力の魔女の黒魔術の浄化解放、今世は良き魔法のみ使うエネルギーに✨


すると、やっと本来の今世の可愛いらしいこの方がでてこられました✨やっとです🥰

やっとここから穏やかに生きられると魂の声。


さて、第4シンボル練習も上手にエネルギー使っておられました✨

パワーの強い魔女の過去世がおありなので、今世も上手に使われると思います。


ご依頼ありがとうございます🥰


お申し込みは、こちら