山羊座満月 某有名大学がツインレイ旦那君の農業を見学にきました | 【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

天界宇宙、ご縁のある神々と共に、セッションや講座してます。覚醒ヒーリングセッション、過去世今世統合ワーク、レイキ伝授、潜在意識書き換え講座など他にもたくさん。クリスタルチルドレン、スターシード愛と使命で邁進中。いつでもお待ちしてます(^^)日本全国、世界


今日は山羊座満月🌕仕事に関連する日。

なんかすごいことが起きて。

関西の某有名大学のゼミの生徒さんたちが兵庫県朝来市の農業を見学にこられました🥰


shotaは、農業について学生さん達から質問され、農業に関してや、米農家についてや、丹波黒大豆について、説明したそうです🥰👏


でかいトラクターも乗っているので、乗せてください‼️乗って写真撮っていいですかー⁉️など、学生さん達、でかいトラクター乗って記念撮影したりされたそうで🥰

日本の農業を、ちょっと理解してもらえたかなー。


嬉しいなー☺️shotaが、学生さん達に農業を伝えたり、教えることができた‼️というのもすごく嬉しくて。

大学の校外授業にお役にたてて、よかったです🙇‍♀️


これは、shota君、丹波黒大豆植えてるところです🥰

植えてるところも見学されたそうで、みんな感動していたとのこと🥰


いいお話聞けました。

この度は、チャンスを頂きありがとうございました🙇‍♀️