緊急浄化ヒーリングしました  | 【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

天界宇宙、ご縁のある神々と共に、セッションや講座してます。覚醒ヒーリングセッション、過去世今世統合ワーク、レイキ伝授、潜在意識書き換え講座など他にもたくさん。クリスタルチルドレン、スターシード愛と使命で邁進中。いつでもお待ちしてます(^^)日本全国、世界


ここ最近エネルギーが悪く今日もエネルギーが悪く、

どんどんおかしなことが皆さん起きていたので、

緊急浄化ヒーリングしました。

23時から30分。


すると、魔界が猛威を奮っていると宇宙。

あーだから、変なことばかり起きていたのかと。

日本全国の魔界切りとなりました。


頭の中も自分の考えじゃない、何者かに占領されたり、変な頭の中でした。そちらも浄化されました。

本来の私へ。


自分の思い通りにならなくて、苦しいというエネルギーも。

こちらも浄化されました✨


疲れ、だるさ、嫉妬のエネルギーもでてきて、そちらの浄化解放。日々の疲れの溜まりもあったようです。その浄化も。


本来の私は軽やかに飛べるほどなのに、それができない。

その重たいエネルギーの浄化解放、皆が本来の私で生きられるサポートのエネルギーが。


手がロックされてるようなエネルギーも感じ、そのロックも解除されました、自由なエネルギーに✨

羽ばたくエネルギーに✨


以上がヒーリングで見えたり動いたエネルギーです。

ありがとうございます🙇‍♀️

急にも関わらずエネルギー動かしてくれた皆様ありがとう。