親子セッション お子さんをコントロールしてしまった 解放  | 【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

天界宇宙、ご縁のある神々と共に、セッションや講座してます。覚醒ヒーリングセッション、過去世今世統合ワーク、レイキ伝授、潜在意識書き換え講座など他にもたくさん。クリスタルチルドレン、スターシード愛と使命で邁進中。いつでもお待ちしてます(^^)日本全国、世界


いつもありがとうございます。
愛のメッセンジャー💕
Ricoです🥰

親子セッションご感想も🥰

まずは、このかたの覚醒ヒーリングセッションを。
占いでライトワークされてます。先日ヒーラーにもなられたので、ここからライトワークをもっと大きくしていきたいとのこと。

そのために必要なエネルギー調整をしていきますと、インナーチャイルド、親とのカルマ、先祖の闇浄化解放。

すると、自己犠牲の過去世が。宗教の教えにのめり込んでいた過去世。この愛のエネルギーは残し自己犠牲のエネルギーを浄化✨
すると、お金のある奥様の過去世が。そこからくる働きたくない。そんな働く必要あるの?がありました。実際今世もそれがあるようで、それがあるとどんどん働くができないので、過去世の浄化解放✨働ける女性になりました🥰

すると、次元がどーっとあがっていき、宇宙人魂シリウスがでてきました✨私は、お客様の進む道を教えていき、背中をおすと。
そして、この次元で必要な宇宙からの叡智が入り、
クリスタルチルドレンと。クリスタルボウルとも。
このかた、何か私、これからメニューを付け加えていきたいと。数秘7の年で、やはり学びの年。
すると、宇宙はクリスタルボウルからの人々の癒しや解放をと✨
こちらも調べてみますと。

お子さんを軽やかに育てられてないとのことで見ますと、
まず、お一人は、
本来、好きなことをのめり込んでプロになる気質。
しかし、いまいち進めてない様子。
小さい頃の面白くない、私の思い通りにできないのインチャイがおられ、その子を浄化解放✨自由に本来の私で生きられるエネルギーに✨

そして他には、お母様からの圧がおありでした。それがあるので、自由に進めないと。このエネルギーをお二人から抜いて浄化✨
本来のこの方で生きられるエネルギーに✨
自由✨これから冒険がはじまると。
そして、天界宇宙と繋げて、グランディング調整も✨
軽やかなエネルギーに✨

もうお一人のお子さんは、パワーの強い方で、今でも押さえつけられてる感があるようで、もっと自由にロケットのように飛んでいきたい。そんなパワーの方でした。
飛んでもしっかり戻ってこられるようにエネルギー調整をかけました。飛んだり戻ったりできます👍

このかたも好きなことをのめりこんでプロになる気質。
器用にいろんなことをこなす方です。
これからも楽しみですね✨

2人とも大きなお子さんですので、お母様は完全コントロールではなく、一歩ひいて、見守る。お子さんの好きにさせる。自由に冒険させる。これをせよとのことでした🥰
子育ての次の段階ですね✨
少しさみしいかもですが、これが大事な親子の成長です。

このかたもお子さんも軽やかに前に進まれます✨

ご依頼ご感想掲載ありがとうございます🥰