遠隔レイキ1.2伝授 小学校の先生 レインボーチルドレンのサポート | 【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

天界宇宙、ご縁のある神々と共に、セッションや講座してます。覚醒ヒーリングセッション、過去世今世統合ワーク、レイキ伝授、潜在意識書き換え講座など他にもたくさん。クリスタルチルドレン、スターシード愛と使命で邁進中。いつでもお待ちしてます(^^)日本全国、世界


いつもありがとうございます。

愛のメッセンジャー💕

Ricoです🥰


遠隔レイキ1.2伝授ご感想も🥰


小学校の先生が来られました✨

子どもたちの音楽のチームの先生もされてます✨

お話お聞きしてると、レインボーチルドレンたちの

解放と開花をする使命があるようです🥰

レインボーたちは音楽や芸術で人々を魅了するがあります。

今学生のレインボーたちが多いです。

子どもたちでエネルギーが重たいときがあると。それはたいてい親御さんの闇を背負ってる場合です。その親御さんの浄化もすることになられそうです。

レインボーたちが軽やかに開花できるようサポートする使命。


レイキ1アチューンメントでは、思考で色々考えてることや自己犠牲のエネルギーが重く、その浄化から。

そして、過去世の天女が見えました。

これから人、場所、土地を浄化していきますと✨


レイキ2アチューンメントでは、またまた重たい思考や自己犠牲のエネルギーの浄化。そして宇宙が彼の自営業がうまくいかないからといって、あなたが背負うのではなく、それは彼の問題で、あなたがそれを手伝うのではない。

あなたは、どのようにするか教える立場。

共にその仕事をするのではない。あなたには、他にやることがあると。


彼のうまくいかない自営業のサポートをするのは自己犠牲だとすごく主張してました。

そして、お子さんの時も自己犠牲、過去世もそう。

今世は、自己犠牲やめれますか?と。

その向き合いが今のテーマでおられました。

彼と向き合い、それを伝えていくのもテーマですね。


シンボル練習は、サクサクできておられ、

やはり過去世で魔法使ってましたね✨と。

魂思い出して、上手にさくさくこなされてました🥰


次回も楽しみですね✨ 

ご依頼ご感想掲載ありがとうございます🥰






お申し込みは、こちら