遠隔レイキ3、第5シンボル伝授 学校の先生 次やることも見えてきた | 【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

天界宇宙とご縁のある神々とライトワーク。
各セッションとエネルギー調整。各講座でライトワーカー育成。
スターシード、クリスタルチルドレン。宇宙人魂アルクトゥルス、アンドロメダ、シリウス。ツインレイ統合、ツインレイ夫婦。いつでもお申し込みお待ちしてます。


いつもありがとうございます。

愛のメッセンジャー💕

Ricoです🥰


遠隔レイキ3、第5シンボル伝授ご感想も🥰


学校の先生です。前回は精神的に落ち込まれておられましたが、この浄化期間にいろんなことが起きて、精神的軸が強くなられました✨


レイキ3アチューンメントでは、天使魂が見えて、

私が悲しんでる場合ではない!私は今苦しい人や、今悲しい人を救うためにいる。その方々のサポートをしなければならないと。

どしっと地に足がつき、使命感のエネルギーで、どーっと強く次元が上がっていかれました✨


レイキ第5シンボルアチューンメントでは、

大自然の中で、ぼーっとゆったりしてるこの方が見えて、

自然と共に穏やかに平和にと。

今も大自然に住んでおられます。根底はそこだと。

皆が自然と共に穏やかに平和に生きられるようサポートする、導いていくと。

平和とは心の平和もありますし、戦争をしない平和な国というのもあります。日本で戦地になった沖縄の方です。

やはり平和を刻んで降りてきておられました🙇‍♀️


自分自分の次元にはおられず、高次元の愛の次元におられます。これから先生だけでなく、幅を広げてライトワークされそうです🥰

ご自身の使命が見えて、進むしかないなとなられてました。体にもサインがきておられました。

魂も宇宙も急いでますね✨


これから益々のご活躍です。

ご依頼ご感想掲載ありがとうございます🥰






お申し込みは、こちら