宇宙と魂に聞きながらのセッション 医師の男性こられました | 【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

天界宇宙、ご縁のある神々と共に、セッションや講座してます。覚醒ヒーリングセッション、過去世今世統合ワーク、レイキ伝授、潜在意識書き換え講座など他にもたくさん。クリスタルチルドレン、スターシード愛と使命で邁進中。いつでもお待ちしてます(^^)日本全国、世界


いつもありがとうございます。

愛のメッセンジャー💕

Ricoです🥰


宇宙と魂に聞きながらのセッションご感想も🥰


お客様の旦那様、医師の方です。

このかたのご両親の案件でした。


毒親案件です。お母様は、結婚を機に人が変わってしまわれ、暴言や嫌がらせ行為や様々なことがはじまってしまった。奥様にも数々の嫌なことをしておられました。


そこから縁を切るの騒動になり今連絡はしてない状態だそうで。


まずこのかたのエネルギー調整から。

親とのカルマ、先祖の闇、インナーチャイルド浄化解放、

宇宙エネルギーとおす、ハートチャクラ調整。

すると、愛受け取る設定がない。


このかたは医師。地球のために世のため人のために生きるという設定のみで、自分にも愛をが魂設定になかったのです。

このかた、宇宙人魂アルクトゥルス、シリウス。

人のために癒す、救う。

そして、教える使命が。


ご自身のためにも愛をのエネルギーが入りました。

自己愛しながらライトワークのエネルギー。

バランスのエネルギーが入り、すると、ガチガチのハートチャクラがゆるみました✨

呼吸も楽になられました✨


愛豊かさ受け取る受け皿もつけました✨

すると尚更ハートチャクラが軽やかに✨


そして、このかたとお母様のエネルギーを読むと、

お母様のエゴワールドでした。


これだけやってあげたのだから、私にもやってくれるだろう。これだけやってあげたのだから、私に返してくれるだろう。私の面倒もいづれ見てくれるだろうと。


他にも娘さんが数名おられますが、このかたは一人息子が大好きで、好きすぎて、勝手なるエゴで期待をしていた。


それが期待通りにいかなかった。

そこから意地悪をするという子供の喧嘩のようにはじまってしまった。このかたの奥様にも数々。


さて、このかたとお母様の浄化をしていくと、

なかなか重たい念をずっとお母様はこのかたに飛ばしていたようで、このかたは、何かしら体が不調だったそうです。


これだけやってあげたのだから、私にもやってくれるだろう。面倒みてくれるだろう。言うこと聞いてくれるだろう。これらの感情やエネルギーを浄化解放✨

そして、意識を息子ではなく、仲の良い旦那様と楽しいご自身の2人の人生に向けるようにと宇宙。

そのエネルギーに変わりました✨


すると、重たいエネルギーが、すーっと抜けて。

観念しましたと聞こえ。

すると、首、肩、胸から、すーっと重たいエネルギーが抜けていきました🥰

念が、首肩胸に飛んでいたようです。


お父様もみてくださいとのことで、お父様はお母様を守る龍でした。だからいつもお母様のいうことを真似して同じように意地悪を言っていたようです。

お母様が言わないようになると、お父様も言わないというエネルギー。


このかたは、もうお母様とはお互い自立したいとのことで、

このかたの奥様と子供たちで自己愛で楽しく生きる、

そして、お母様は、お父様と楽しく自己愛で生きるエネルギー調整を✨


すると、スッキリ軽くなられました🥰

見えない念のエネルギーがずっと飛んできておられました。

浄化して解放ができて、よかったです。


しかしながら宇宙は、このかたのお母様は嫌われ役をやっていた今世。このかたが優しい愛の医師にならなければならなかった。そのためのお母様でした。

お母様がおられたので、このかたは人の気持ちが分かる優しい愛の医師になられた。


そのためのお二人の魂設定だったようです。

エネルギー浄化すると、今までどうもありがとうとこのかた。

お母様も嬉しそうににっこり。よくここまで辿り着きましたと。ありがとうと🥰

親子の魂設定の最後の浄化だったようです。

ヒーラーの親は毒親。まさにのお話でした。

綺麗に任務完了となりました。


ご依頼ご感想掲載ありがとうございます。




お申し込みは、こちら