遠隔レイキ3、第5シンボル伝授 過去世の戦国武将開花 | 【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

天界宇宙、ご縁のある神々と共に、セッションや講座してます。覚醒ヒーリングセッション、過去世今世統合ワーク、レイキ伝授、潜在意識書き換え講座など他にもたくさん。クリスタルチルドレン、スターシード愛と使命で邁進中。いつでもお待ちしてます(^^)日本全国、世界


いつもありがとうございます。

愛のメッセンジャー💕

Ricoです🥰


遠隔レイキ3.第5シンボル伝授🥰


前回のレイキ伝授から日々セルフヒーリングもしてくださり、ご自身で浮かび上がるインナーチャイルドも浄化してくれていました🥰


レイキ3アチューンメントでは、また魔物が体内に入りこんでいて、その魔界切りから。


すると、過去世の卑弥呼時代の卑弥呼集団の巫女が。

この大変な時代の重たいエネルギーの場所や人を浄化していきますと。過去世でもやっていたようにと。


すると、過去世の戦国武将がでてこられ、今は皆を守るために、戦う時ですと。


このかた過去世が織田家です。そして、ご先祖は足利家。

今の名前にも武と織を刻んでおられます。

サインでしたね。

体の奥底におられた武将がどーっとでてこられました🥰


レイキ第5シンボルアチューンメントでは、

宇宙人魂シリウスがでてこられ、これから色々教えていかないといけないと。

このかたが違和感を思うことは正しく、違和感と思うことを周りに発信したり、周りに気づかせていかないといけないと。

この世の中のおかしいことを正していかないといけないと魂。


シンボル練習も上手にされ、第5シンボルでは、一気に高次元にいくので、お目目大きく、お顔ピカピカになっておられました🥰


これから宇宙からの導きもきそうだなと感じました。

ご依頼ご感想掲載ありがとうございます。






お申し込みは、こちら