恋愛に関するセッション 長く続ける不倫は? | 【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

天界宇宙、ご縁のある神々と共に、セッションや講座してます。覚醒ヒーリングセッション、過去世今世統合ワーク、レイキ伝授、潜在意識書き換え講座など他にもたくさん。クリスタルチルドレン、スターシード愛と使命で邁進中。いつでもお待ちしてます(^^)日本全国、世界


いつもありがとうございます。

Ricoです🥰


恋愛に関するセッション🥰


恋愛に関するセッション枠も設けました🥰

自己愛のひとつに恋愛もありますもんね✨

自己愛の時代。


さて、このかたは離婚もされ、経済的自立もされ、独身、フリー✨

でも彼が妻子がいる不倫。


不倫も長く続けるのは、微妙。というのがありますね。

ある程度したら、どちらとまっすぐ共に生きていきたいか分かりますもんね。

となると、離婚なり、身辺を整理していく必要ありますね。 

長く続ける不倫は、エネルギー的にもどちらにも良くないです。


このかたも、どんどん自己愛で生きるや、愛受け取るエネルギーになられ、不倫に違和感を感じておられました。

私はフリー、なぜあなたはいまだに不倫なんだと。

その彼は、このかたにも、奥様にも失礼なことをしている。

それを伝えていきなさいでした。


宇宙に聞くと、あなたを苦しめる相手からは、離れなさい。

あなたが胸が苦しくなる相手からは、離れなさいと。

エネルギー調整していると、胸がぎゅーっと苦しくなりました。自己犠牲はハートチャクラに悪いです。ほっておくと、心臓や肺に悪いです。


そして、2人の次元もずれておられ、このかたはどんどん次元があがってこられた。彼はこのかたの足元ぐらいの次元でした。出会った頃は、同じステージだったのでしょう。このかたがどんどん覚醒され、闇を解放され開花され、次元があがったのです。

次元のずれと、2人の学びが終わった。

そういう答えが宇宙からの声とエネルギー調整でわかりました🥰


このかたも鋭く、感覚でわかっておられたので、答え合わせとなっておられました。

これから、彼に色々教えて、彼の次元を上げるか、

ありがとうさよならするか、あとはこのかたが決めて動いていかれます🥰


恋愛も学びの関係がたくさんあり、それを経て、

真実の愛に出会っていきます。


過去世にパートナーシップに関する滞りがありましたので、

その過去世の浄化解放書き換えもしました。

これで、現実も変化していくでしょう。


ご依頼ありがとうございます🥰


お申し込みは、こちら