宇宙と魂に聞きながらのセッション プレアデス宇宙人魂あるある 三次元と見えない世界との区別 | 【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

天界宇宙、ご縁のある神々と共に、セッションや講座してます。覚醒ヒーリングセッション、過去世今世統合ワーク、レイキ伝授、潜在意識書き換え講座など他にもたくさん。クリスタルチルドレン、スターシード愛と使命で邁進中。いつでもお待ちしてます(^^)日本全国、世界


いつもありがとうございます。

Ricoです🥰


宇宙と魂に聞きながらのセッション🥰


このかたはプレアデス宇宙人魂。プレアデスあるあるなのですが、目に見えない世界と三次元目の前の現実世界がごちゃごちゃになります。


一般的に空想の世界で生きてる人のようになり、それは現実じゃなくて空想だよという形。


このかたもそれで、三次元、これは現実。それは空想の世界、現実には起きてない世界。

それを区別しないといけないよが、今回のテーマでした🥰


過去の恋愛にひきづっておられたので、それは大きな学びでした。手放しの時。泣いて浄化されました。

恋愛には、様々な学びがあります。喜怒哀楽が起きるのが恋愛。そこから魂は大きく成長します。それが起きました。

学んだら次です‼️

いつまでも空想の起きてない世界にいたら、地球の現実が前に進まない。


さて宇宙に聞くと次元上昇のエネルギーが必要とのこと。

このかたは、色々見えるので、それをライトワークで使ってほしい。ただ、今は三次元と見えない世界が混同しすぎてるので、ライトワークにならない。なので現実社会の仕事をされてます。グランディングさせるために。


あまりに三次元と目に見えない世界が混同するので、スイッチをつけることとなりました。

三次元と宇宙をスイッチで切り替えるできるように宇宙から調整はいりました🥰

すぐ飛んでしまわないように、グランディング調整も入りました。


そして、いろんなエネルギー体が体に入りやすく、

今日も霊やら魔界やら、色々体に入っておられました。

喋りにくくなるほど。。。。

すべて浄霊浄霊浄化、そして、魔界切りしました🥰

スッキリされました。

そして、強めのエネルギーブロックもかけました。


次元上昇のエネルギーも入り、次のステージへとなられました。そのステージで必要なエネルギーが宇宙からの叡智として入りました。


エネルギー調整大量のセッションとなりました🙇‍♀️

バッチリ👍

ご依頼ありがとうございます。


お申し込みは、こちら