我が子のイベントへ✨ | 【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

天界宇宙とご縁のある神々とライトワーク。
各セッションとエネルギー調整。各講座でライトワーカー育成。
スターシード、クリスタルチルドレン。宇宙人魂アルクトゥルス、アンドロメダ、シリウス。ツインレイ統合、ツインレイ夫婦。いつでもお申し込みお待ちしてます。


昨日我が子の学校のイベントに行ってきた🥰

我が子は音楽をしている。

イベントでひとり、生まれながらのヒーラーがいた✨

その子の存在そのものが、ヒーラーだった。

そして、愛の歌を歌っていた。

スコーンと胸に入ってきたよ🥰


🎵愛で生きよう。周りに愛をもって生きよう。

でも、自分にも愛をもって生きよう🎵と。

あ、自己愛の歌やと👏


もう一曲は、

♬愛があればいい。愛で地球を包み込もう。

でもこの世の中は、なぜか、愛だけではダメらしい。。。♬と。


そう。愛だけあればいいのに、世の中はエゴやドロドロなことがたくさんある。

エゴもそれぞれで、エグいものはもう相当なもの。まあでもそれもお金からきている。だから、お金のなかった過去の時代が私は今、気になっているのかもしれない。

そこにあったものが気になっている。過去の歴史。


まあとにかく、10代の子達がすごく全力で自分の夢に向かって突き進んでいる子ばかりで、すごくいいエネルギーだった✨🥰

久々我が子の父親とも話していい時間だった🥰

shotaも途中からきたんやけど、

俺の高校時代とは違いすぎる‼️高校生みんなすごいなー。と感動していた🥰

我が子の好きな道に進ませて良かったと思ったし、同じ志をもつ仲間ができて、すごく幸せそうだ🥰


先生たちも、軽やかで面白い人が多く、

お世話になってる先生たちにも、日々の感謝とご挨拶ができて、すごく満足👍

感謝と挨拶は、気持ちがいいね👍🥰


さあ今日は、近所の農業でお世話になってる方々に、shotaとお歳暮渡しに。日々の感謝を伝えに。

年末だわ〜🥰

ワクワクするね〜✨


また年末年始ネタ書きますね🍀