ヒーラー達のお話の場&エネルギー練習やエネルギー調整 スッキリされました | 【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

天界宇宙、ご縁のある神々と共に、セッションや講座してます。覚醒ヒーリングセッション、過去世今世統合ワーク、レイキ伝授、潜在意識書き換え講座など他にもたくさん。クリスタルチルドレン、スターシード愛と使命で邁進中。いつでもお待ちしてます(^^)日本全国、世界


いつもありがとうございます。

愛のメッセンジャー💕

Ricoです🥰


ヒーラー達のお話の場&エネルギー練習やエネルギー調整🥰


りこさんと話すと元気でる‼️楽しい‼️話したい‼️やエネルギー練習したい‼️とのことで、きてくださいました🥰オンライン開催です✨


最近のあれこれ。東京浄化で起きたあれこれの詳細。神々や宇宙から言われたことなどなどお伝え。


そして、このかたレイキ、除霊浄霊、潜在意識書き換え初級上級、魔界斬り、と全てできるようになられてます🥰

お客様にも提供されてます✨


魔界斬りの確認と練習も、実際の案件で練習しました✨

ばっちり✨さて、どう変化するかな🥰


色々スッキリされました✨

いつもありがとうございます🥰

ご依頼ありがとうございました。


お申し込みは、こちら