遠隔電話鑑定 ツインレイ | 【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

天界宇宙、ご縁のある神々と共に、セッションや講座してます。覚醒ヒーリングセッション、過去世今世統合ワーク、レイキ伝授、潜在意識書き換え講座など他にもたくさん。クリスタルチルドレン、スターシード愛と使命で邁進中。いつでもお待ちしてます(^^)日本全国、世界


いつもありがとうございます。
タロットアドバイザーRicoですウインク

遠隔電話鑑定でした😊

まさに、君の名は。のような出会いで。

お店なのに、あなたの名前を教えてもらえますか?と、出会いだったようで💖

すごい!このシチュエーションのツインレイは、2度目です!すごいね!ほんとにあるんですね!

そして、目で会話してますと。
ツインレイって、目をじーっと見てしまうんですよね、お互いにね。

目の奥、過去世を思い出すんでしょうね。

このお二人も、女性が年上です。
これもよくあるパターン。

そして、お互い仕事や人間関係やいろんなことで、どーんと落ちたときに出会っておられ。
これも、よくあります。

このお二人は、二人とも賢くて知的でスピリチュアルな宇宙の法則をしっかりわかっておられ、もうすごい波動、周波数のお二人!

レイは同じ魂を分けてるので、
基本本質は、すごく似てます。

そして、あとは、間逆なとこが多々あり、
そこは揉めたりしてすり合わせていくんです。そして、統合していく。

このお客様は、りこさんに出会ってから救われました、ほんとにつらかったんですと。おっしゃってくださり、

11月私の鑑定を受けてくださってから、
どんどん前向きに動かれて、
大きなお仕事の試験も合格されたそうです!!😍

使命のお仕事もスタートされ、99%ツインレイ確定の彼とも徐々に歩み始め、もうすごくって💖私までニヤニヤニタニタ。

幸せな遠隔鑑定、昨日今日連日でした😍

そしてそして、偽ツインレイのお話もしてました。ネットを騒がすチェイサー、ランナーの話。あれは、偽ツインレイです。

本物は、ランナーチェイサーなりません(笑)離れても2〜4ヶ月でしょう。
きっとそれも無理です(笑)

ご依頼ありがとうございました。
私も幸せになった鑑定でした🤗


最後までありがとうございます。