遠隔電話鑑定でした。恋愛と仕事について | 【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

天界宇宙、ご縁のある神々と共に、セッションや講座してます。覚醒ヒーリングセッション、過去世今世統合ワーク、レイキ伝授、潜在意識書き換え講座など他にもたくさん。クリスタルチルドレン、スターシード愛と使命で邁進中。いつでもお待ちしてます(^^)日本全国、世界


いつもありがとうございます。
タロットアドバイザーRicoですウインク

遠隔電話鑑定でした😊

九州から大阪にご依頼。
ありがとうございます。

恋愛のご相談と、お仕事のこと。

チャネリングで見ても、こちらも微笑ましくなるぐらい愛たっぷりのお二人で。

お伝えするのが楽しみでした💖
うらやましい🎉✨😍

でも過去のことやお家柄のことで、
やきもきしたり意固地になったり。
それだけで。

これからは、素直に二人で愛に生きる。
愛に進んでいく。
使命もふたりで、やっていく。

ふたりとも数秘マスターナンバー11!!
これもまた珍しい!スピリチュアル、直感力を使って、人のために動く人たち。
今後が楽しみですね!

お仕事もワクワクとお客様の好きなことをされています。
お若いのにすごくしっかりされていて、
勘も鋭く、もうほんと、出会えて良かった!

私を見つけてくれて、色々宇宙の法則や、
ツインレイ、ツインフレーム、ツインソウルのお話ができて、すごく楽しくて!

波動周波数高い!話の早い!お客様でした。
ご依頼ありがとうございました。🤣


最後までありがとうございました