5/26〜30まで横須賀市田浦町のアトリエヴァガボンドにて初めての作品展「絵と作文と音楽と」を開催しました。たくさんの方のご来場、ありがとうございました。


初日は絵を直接、壁に貼っていました。



徐々に額装して最終日にはまた様子が変わりました。お陰様で人生で初めて絵も売れました✨✨✨✨✨✨





絵って実際に空間に展示すると全然違って見えます。自分の絵に囲まれた空間にいるのはものすごい気持ちでした。その空間でギターの生音でオリジナル曲を演奏する最終日、今までの人生で見たことがない景色。本当に幸せでした。





絵画作品は額装して少しづつ僕のウェブショップ鹿村堂〜Rokusondo〜に出していきます。全て一点ものなので早い者勝ちです。もう売れてしまいましたが、こんな作品を作っています。これからもよろしくお願いします。