Taro works 三部作のラスト 
Vol.3 "kitchen"のPVが完成しました。

この作品は今年の一番難しかった時期
4月〜5月に部屋の中で1人で作りました。

寂しくて
ソロだけど何か欲しくて
部屋の生活音を相手にデュエット
したのでした。


そんなある日、私はある神聖な場所の
奥深くにある特別な湧き水に出会いました。
ものすごく不思議な音がしています。

入ってはいけないみたいだったけれど
当時の町には人影が見当たらず
ほんの少しだねお邪魔して
録音しました。

それがアルバムラストの
Deep deep water です。
こんな音がこの世にはあるんです。

CD販売はこちら: