岡田浩安さんと発寒イオンモールを終えて、3日間4本のツアー終了。


どの日も良かったけれど昨日の生音ライブは忘れられない瞬間をだったな。僕の音楽が少し変わったしまった。岡田さん、観てくださった皆さん、ありがとうございました。毎日、心が音楽で救われました。

夜は空いてしまったので、新日本プロレス札幌大会へ。


最近プロレスを求める気持ちがかつて無いほど高まり、関係書籍を読み漁る日々だったので感慨もひとしお。レスラーの皆さんにお礼言いたいよ!ありがとうって。




尊敬する鈴木みのる選手。

その他の試合も素晴らしかった。3時間超え
全然飽きなかったな、、。




そして夜のすすきのへ、、、