こんにちは!
2020年8月に娘を出産し、
翌年5月に復職しました。
現在は時短勤務で仕事していますニコ


最近の娘

柏に引っ越した友だちに会いに
一緒に柏の葉公園に行ってきました!

アスレチックがあって、一日中たくさん遊べました照れ








5月の家計簿〆ました!
(お給料日が25日のため24日締めにしています)


結果、余り1,360円。
今月もなんとかギリギリセーフOKキラキラ






特別費のうちの100万円はNISAで一括投資!



キャッシュを持ち続けていることは

やはりもったいなと思って

つみたて投資とは別に

一括投資枠も使うことにしました。



楽天証券全部見せ!ダルマ


2021年からこつこつ積み立てて、投資4年目。

+65万円くらいになっていますグー


5月に追加したばかりの100万円も

103万円になって+36,530円グッ!!



キャッシュを持っていてもこうは増えないので

やはり投資を増やしていきたいなと。



6月ももう少し余剰金を投資に回す予定です。





その他、5月に多く使ったのは

衣服・娯楽費25,000円と美容費38,000円札束



これはGW中に

うんとじぶんを甘やかすと決めて欲しい服買って

やりたいことたくさんしたので

良しとしますよだれ乙女のトキメキ


(ヘッドスパに行ったり化粧品たくさん買ったり口紅化粧品アイシャドウ)



5月は3月の残業が多かったおかげ(?)で

給与が多かったのでそれも良かったですひらめき


時短なのに残業するのいやすぎるけど

稼いで好きなことにお金使えるのは嬉しいグー


しかしこのバランスが難しいんだよなぁ手



わが社はボーナスが7月なので

6月はあまり使いすぎないようにしたいところ




UMAくん先月の家計簿結果はこちら



UMAくんこちらの記事もおすすめグー





\ 買って良かったものなど🚪🧡 /

最近サボり気味お願い