こんにちは!
2020年8月に娘を出産し、
翌年5月に復職しました。
現在は時短勤務で仕事していますニコ


最近の娘

チーズとグミが大好き。
スライスチーズもクリームチーズもめちゃくちゃ食べる🧀🧀🧀
カルシウム摂れるからいいのかな凝視

グミはお絵描きグミランドとか、つくるのが好きで
スーパー行くたびに買わされる昇天

180円とかして地味に高い魂が抜けるw


1月、お財布の紐が緩んでいろいろ買いましたUMAくん

❶Apple Watch

待受のこの写真は実家にいた愛猫。

最大24枚選択できて、手を上げるたびに写真が変わります。

娘の写真と実家の愛猫3匹の写真にしていますニコニコ



早速買って良かった!!!ってなってます爆笑キラキラ


一番安い、コスパ最強と言われているSEにしました。

一部機能(心拍測定など)は使えないとは言え、
初めてのApple WatchならSEで全然問題なしOK気づき



今まではつい通知が来てるかなぁとスマホを見て、
通知がなくてもそのついでに SNSを開いて
スマホいじりしがちUMAくん


Apple Watchを着けるようになってからは
LINEの通知がApple Watchで確認できるので、
無駄にスマホを見る時間が減りました花


それと今まではアラーム代わりにスマホを使ってたので
寝るときはスマホを枕の下に入れていました。
Apple Watchつけて寝れば
娘を起こさずに起きれますおねがい

スマホはその間別室で充電🔋
スマホ見てつい夜更かしも減らしていきます花
(お布団の中でだらだらスマホタイムも幸せだけど昇天)



さらにApple Watchを買ってお得になったことがありましてグッ


楽天ヘルスケアっていうアプリは、
1日5,000歩以上歩くと翌日ルーレットを回せて
1〜10ポイント当たるのですが指差し

(ほぼ1ポイント。ときどき10ポイント当たる!
ハズれたことは始めて1年くらい?ですがありませんウインク
広告動画を見る必要もなくて、ただポチッと押してルーレットを回すだけなのがいいグッ)


Apple Watchを買う前は
スマホを持って歩いた歩数しか
カウントされなかったので1日5,000歩いかない日もありましたおばけくんタラー


Apple Watchを常につけるようにしたら
家の中での移動もカウントされるようになったので
毎日無意識に5,000歩歩いてたことがわかりました👟


そのおかげで毎日楽天ポイントゲットできるようにてへぺろ花



ちなみに夫はカバーつけずに過ごしてたらすぐ画面に傷がついてしまったので
わたしはすぐこれを買いました!

すぐ届いたしタッチ性も問題なし笑ううさぎ


👇🏻Apple Watch買おうと決心したときの
 ボーナスのことについて書いた記事ニコニコ


❷eteのリング


中指のリングを新調しましたキラキラ


初売りで夫が別のお店の会計をしている間に

覗くだけのつもりだったのが、

一目惚れして購入くちびる



今年の干支である龍をイメージした形とのこと龍



でも改めて見たらこれ

龍より蛇っぽいと思ってしまった笑い泣き


ヘビ←どう見てもこれやん笑い泣きww




でもかわいいからオッケーOKwww


大きめのリング欲しかったから

お気に入りのに出会えて良かったニコニコ



ちなみにピンキーリングはNOJESSのです。


❸まるでこたつソックス

1足持ってて本当に暖かいので
もう1足、洗い替え用に別のカラーを買いました照れ🧦




👇🏻こたつソックスについて書いた他の記事ニコニコ



それとお正月っぽいコンコンブル買ったり🎍





娘に欲しいと言われてシルバニアのシお風呂セット🛁🚿買ったりしました。


シルバニアはわたしも欲しいから
簡単に買いがちてへぺろ



1月から新NISA開始!
今年は毎月10万円やる予定です。


長期投資しつつ
欲しいものは買って今も楽しく過ごすぞ〜


👇🏻こんな記事も書いてます



\オススメ品はこちらキラキラキラキラ/