こんにちは!
2020年8月に娘を出産し、
翌年5月に復職しました。
現在は時短勤務で仕事していますニコ


2泊3日で行く2歳の子連れ熱海の旅(リゾナーレ熱海)
レポのつづき(最終編)です。

👇🏻前々記事
👇🏻前記事


UMAくん3日目

この日は朝早めに起きて
朝から一人温泉に入りました照れ


朝日を浴びながらの温泉。
体もしゃきっと元気になりましたニコニコ


みんなで朝ごはんへ。

ビュッフェのもぐもぐ(通算3回目)です。笑

もう慣れたものなので
食べられてないもの、リベンジしたいものを
効率よく食べましたもぐもぐ


最終日はチェックアウトまでの間、
ホテル内を散策しました。


まずはお散歩。

森の中みたいラブ🌳




こんなかわいい貸出し衣装がありました!

写真スポット用意してくれてるの嬉しい📷❤️‍🔥



リンゴのベレー帽🍎&エプロン



みかんのベレー帽🍊




ここでフルーツバーベキューというのもできるみたいです🍎🍊🍇



木の上に登る階段の先には

子どものときに憧れたこんな秘密基地のようなお部屋がありました。


これはテンション上がるひらめき



外でアクティビティも楽しめるみたいでした。

わが家はまだ娘が小さいので森散策のみで🌳



その後は室内のキッズスペースで遊びました。


ボールプール


クライミング




ここではなくてラウンジの近くに

大人も楽しめる本格的なクライミングもありました!


そちらで小学生くらいの男の子?と若い女性が

指導者の方がついてクライミングを楽しんでました笑ううさぎ




そして時間がきてチェックアウト。


バスに乗って熱海駅へ。


熱海駅から少し離れたハワイアンのお店に行ってみようと思っていたのですが、

よほど楽しく遊んだようでめずらしくお昼ご飯前に

娘が寝てしまったので

駅前のラスカでランチを済ませました。





2歳児を連れての旅行、どうなるかなと不安でしたが

楽しかったでしかない!!!!

(日本語おかしすぎる)



もちろんリゾナーレ以外にもたくさんファミリー向けのホテルはあると思いますが、


まずはリゾナーレで子連れ旅のハードルを下げてみるのはいかがでしょう指差し飛び出すハート




おしまい!

また行きたい!(月並みな感想)



\\ 楽天トラベルからも予約ができますウインク //



\\ いろんなおすすめ品はこちらキメてる❤️‍🔥 //