約10年前、妹を自死で亡くしました。その日から、悲しみ、後悔、怒り、色々な負の感情を何とか見て見ぬふりをして誤魔化しながら生きてきた気がします。そうやって蓋をしてきた心の箱を、時が経った今開けてみようというブログです。関係ないこともたまに書くと思います。