セロー、シーズンイン♪ | 鳥海の麓から

鳥海の麓から

休日は、山かバイクか。
登山、ハイキング、ツーリングの記録


先週は、まるで初夏のように暑い日や
秋口のように寒い日が次々にやって来て
体調もおかしくなるような1週間でした。
今日日曜日は久しぶりに朝から晴れて、桜の花も今まさに満開。
午後からちょっとだけ、セローを引っ張り出して乗って来ました。


自宅近くの土手に咲く桜並木がとても綺麗!
雪を被った月山も綺麗でした。


この時期だけの、お楽しみ。


土手をずーっと走り、ぐるりと周り終了。
夕方から美容室予約してたので、時間があまり無くてアセアセ




お花見ショートツーリングて、シーズンインとなりました♪
次はタイヤ交換かな?





おまけ、うちの庭の花たちです♪


花桃がいちばんのお気に入り。



また明日から仕事だ〜ハートブレイク