まだ実感が湧かない | にきべるハウス

にきべるハウス

私と娘と動物たち。

さんちゃんの火葬の日が決まりました。

色々家族とも話し合い、1番近場で、よく会いに行ける所にしました。今週の土曜日です。

もう硬直し、冷たいさんちゃん。

継母になってくれたベルは、さんちゃんを見てシャーっと小さく唸り、ぺろっと頭を舐めお別れしました。
それ以降は近づきもせず、もうそこにさんちゃんはいないのだと、虹の橋をきちんと渡ってくれたんだと、良かった。ほっとしました。


今日から布団で寝る。
もうここずっとリビングでみんなで雑魚寝だったね。

隣にさんちゃんもいるよ。
一緒に寝ようね。おやすみなさい。