2019大晦日 | にきべるハウス

にきべるハウス

私と娘と動物たち。


あっという間の5年間でした。

色々あってやっと今の生活スタイルも安定してきて。
本当、いろいろあったけど娘と、動物達。支えてくれている家族や友達に感謝してます。ありがとう。



今年に入り、4匹の子猫を拾ってきて
保護活動をはじめ、やっと3匹貰われていった☺️🏠

残っているさんちゃんは身体が小さく、陰部が奇形でなのか所々あちこちにおしっこしてしまう大変な子で、全然太らず、どんどん痩せて一時は2週間持つか分からない、年内持つかなとまで言われてたけど、なんとか、今日までやってきたね。

オムツがつけられるようになってからはこたつで寝てみたり金魚のいる水槽の上で寝てみたりのびのび暮らしてるよね。

またここ2、3日あんまりご飯食べなくて
また点滴はじめて、私ちょっと心配だよー。
なので今日はさんちゃんと一緒に寝る。




だいすきよさんちゃん。早く元気になりなさいよね。