今更ながら、、、 | TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

今更ながら、、、

R.I.P. 臼井儀人さん。。。


コイツを鑑賞しました。

$TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ


先日のDEJIワンマンの打ち上げの席で話題になり、

観てみました。


いや~、素晴らしかったっすね。


浦沢直樹が「20世紀少年」でいいたかったことを、
この作品では90分で表現してしまってる、と、

「タマフル」で言われてたのも、すごく納得でした。

子供をしっかりROCKしつつ、大人も唸らせる。。。


今まで、全然、クレヨンしんちゃんなんてチェックしてなかったけど、

これを機にチェックしてみようと思いました。


R.I.P.





さて、明日から、ドラマ「不毛地帯」始まりますね~


ドラマ始まるまでに、原作読み終えたかったんだけど、無理でした。。。

以前にも「不毛地帯」読んでることはブログに書いたけど、

一度は投げ出しそうになりながらも、完全にハマりました。

$TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ-090907_1900~01.jpg

$TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ-090907_1901~01.jpg



今、最終巻である、5巻の真ん中くらい。


明日のドラマまでに読み終わるか?

。。。そんなに暇じゃない。


いずれにせよ、楽しみっす!


明日は、「不毛地帯」チェックしつつ、夜はコチラへどうぞ!!!



$TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ


DABOさんRYUZOさんpresentsのパーティー「GOLD」の2回目!!!


既にDABOさんRYUZOさんもブログに書いてたので、

内緒じゃないと思うので、俺も告知しちゃいます!


サ上とタロソ緊急出演決定でーす!!!


しかも、SUIKENさん誕生日!!!


ハンパない夜になりそうだ。。。


皆さん、よろしゅう!!!!



そして、明後日金曜は、京都!!!!



$TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ


約一年ぶりの京都なんで、楽しみっす!!!皆さん、よろしくです!!!


HOLLA!!!