投げ出したくなる時も。。。 | TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

投げ出したくなる時も。。。

投げ出したくなってしまうときもありますよね、

人間ですから。。。



今読んでる本、

山崎豊子著「不毛地帯」

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ-090907_1900~01.jpg

コイツがDOPEでDEEPで、HEAVYで。。。

大体、文庫だろうがハードカバーだろうが、一週間で一冊読み終わるんですが、

コイツには既に二週間費やしてます。。。


読み始めて間もなく、主人公の回想シーンに入るんですが、

これが辛い。。。俘虜としてシベリアに抑留されてた11年間なんですが、

この回想だけで、一冊終わりそうな勢いで。。。


しかも、全五巻のまだ一巻目。。。


マジで投げ出しそうなタイミングで、


DJ KOMORI君のtwitterで知った、伊坂幸太郎の最新刊!!!


うわ~、読みたい。。。


そして、今日、、、

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ-090907_1859~01.jpg

買ってしまった。。。


「不毛地帯」投げ出すのか。。。



否!!!


そんな自らに喝を入れるべく、


TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ-090907_1901~01.jpg

残り全部買ってやったぜ!!!

9月中に読破してやる!!!



はい!そんな投げ出しがちなTARO SOULですが、

ブログ更新も投げ出しかけてましたね~。


週末の足利の話すら書かずに。。。


先週金曜の「BLAZE」@足利SOUTH BBC!

めーっちゃ楽しかったっすよ!!!


初めての土地だったので、ドキドキわくわくでしたが、

ドッカーン!!!


TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

いいライブも出来て、いい話も出来て、

HIPHOPな夜でした。


呼んでくれた、ワタルにビガップ!

足利熱いぜ~。

来月はサ上とロ吉らしい!!!



楽しみ過ぎて、朝7時までクラブにいたんだけど、

お客さんはおろか、イベント出演者、オーガナイザー、みんな帰ってたからね。

一番最後まで遊んでました。


足利ありがとーう!!!



さてさて、

今日は歌詞書きの調子も順調なので、
もしかしたら、夜な夜な出かけられそうだな。


どこって?

第一月曜つったら、あそこっしょ。


HOLLA!!!