またも日帰り。 | TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

またも日帰り。

先ほど帰宅。


地方日帰りも慣れてきたぜ~


往復の新幹線車内で、読んでる本もかなーり進んで気分も良かったっす。


今日は何度か書いてますが、新潟に行ってきました!


新潟に着くと、天気も良く、東京よりもあたたかくて、

ここ数日感じられなかった春を体感、気持ち良かったっす!

で、まずは、DJ YOSHIIさんとUSU君の、

FM新潟の番組、「AREA CONNECTION」の収録!



数週間前に会ったばっかりだし、いつものノリでゆるりとトーキン。



毎度毎度、お世話になりっぱなしで、あざーっす!

記念撮影は、何年ぶりかわからん、空気イスで。



「AREA CONNECTION」の放送は、5月16日の金曜、20時から!

皆さんよろしく!


で、その後は、FM KENTOの番組コメント録り。

詳しくは、FM KENTOでナヴィゲーターを務める、NITE FULL MAKERSのMC、マメンSWAMPのブログで。。

http://ameblo.jp/swamp1201/entry-10096418552.html


あとは、新潟のタウン誌のインタビュー2本、

最後にFM新潟「SOUND SPLASH」の生放送に出演して来ました~





パーソナリティの千葉さん、上村さんと。


で、新潟もこの男が頑張ってくれていた。



キューンレコードのプロモーター、田坂SOUL。

大学院時代は、生物に何故寿命があるのかを研究していたそうだ。

自身の研究分野について生き生きと語る彼が、今日一番パンチがあったね!


関係者の皆さん、今日も1日、お疲れ様でした!

HOLLA!!!