今回は、恋スキャロジックで売りエントリーするのがセオリーだけど、

 

直近の強めの陽線をみて、あえて買いエントリーしてみた。

 

(でもあんまり自信ないから分割エントリーで・・・)

 

【GBP/USD】5分足

 

エントリー後、すぐに下落し始め、やっぱりいつも通り売り入れておけば良かった・・・

 

と後悔しつつ、レンジの下限で1ポジ買いエントリーを追加。

 

その後、1ポジ目の建値付近まで戻ってきた所で欲張らず決済。

 

ぶっちゃけ、1トレードは完全にミスだったけど、分割エントリーで無理やり勝ちにした感じ。

 

2トレード目は無理してエントリーするつもりはなかったので逆にしっかり待ってから

 

売りエントリーできた~

 

【EUR/USD】5分足

 

しっかり待てた分、すぐに下落し、5分もかからず決着。こういうトレード続けたいよね。

 

本日の成績

 

証拠金  187,252 + 16,106 = 203,358.

 

 


スキャルピングランキング

 

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村