先週から本業が忙しく、あまりトレード出来ていません💦

 

今日も午後から大阪へ出張だったので、昼休み中に指値を仕込んでおきました。


【USD/JPY1時間足・EUR/USD1時間足】


相場をチェックした時はピッタリエントリーできるようなポイントはなかったけれど、どちらの通貨もトレンドからレンジを形成しつつあったので、恋スキャのレンジロジックを想定し、ここまで相場がきたらロジックに合致するであろうポイントに指値注文をいれました。

(分割エントリー)

 

(ドル円)

指値注文2つ(買い)と成り行きで1ポジション、すでにレンジ状態だった為、利確目標は直近の高値まで。


(ユードドル)

指値注文2つ(売り)。短期的に上昇トレンド中だった為、成り行き注文は控え、利確目標もボリバンミドルに設定。

 


設定完了後、そのまますぐ大阪へ出発。

 


夕方5時頃、スマホで相場をチェックした時にはもう決着はついていました。

 

 

結果


(ドル円)

指値注文にかかる事なく、成り行きエントリーした分だけ指値決済されていました。+18pips。


(ユードドル)

残念ながらこちらも指値注文にかからなかった為、ノーポジション。既に利確目標ラインまで到達していました。

 

結局1ポジションでしたが、相場が揉む事なくすんなり決済


できていたし、何よりほったらかしでトレード出来たので、


多忙な時はありがたい~

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

 

スキャルピングの勉強ならまずはここから