スキャルピングにも関わらず、寝落ちしてしまうというチョンボ。

 

トレード日:2021/02/06(金)

【EUR/USD】5分足 スピードスキャルロジック 、恋スキャレンジロジック

 

ローシク足の抜けが弱いかな~と思いながらも1時間足ではまだ上昇しそうだったので買いエントリー

 

が、心配してた通り、しばらく揉み合いになり、チャートを観てるうちにいつの間にか寝落ち!

 

損切りを検討するラインまで下がっていた。

 

黄色ラインをブレイクされたら損切りするつもりだたけど、持ち直してくれ、

 

1ポジ追加して直近高値で決済。

 

今日の成績

 

1ポジ目は損切りになっちゃったけど、合算で目標金額に到達したのでよかった。

 

証拠金(105,929円 + 10,038円 = 115,967円)

 

 

ちなみに寝落ちした原因・・・それは・・・

 

今週、メイン口座が含み損→損切りを繰り返し、睡眠中も気がかりで2時間に1回くらい相場をチェックしてたから。

 

体力かなり限界です・・・

 

 


スキャルピングランキング

 

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村