先週のPFPCは予測通り更にドツボにハマりました~!


連休明けの火曜日、

またもやドルカナダが押し目をつける事なく下落を始め証拠金維持率が50%台になった為、裁量で損切り-103,178円。


その2日後、PFPCもついに損切りを覚悟したらしく、-125,520円の損切りを決行。

更に今週も損切り決済されたようですが、自分はもうポジションがほとんどないので関係ありませーん(-_-;


これで投資金額は全損。

 


残りは先月までの利益分の10万円。
これも含み損を考えるとほとんど0ですね。

今も証拠金維持率を50%~80%を行ったり来たり、20%を切ると強制ロスカット、風前の灯火です。

 

 

ロスカットされた時点でPFPCの運用は終了しますので、運用報告も後数回かもね。。。


近況ですが、
仕事に追われてる事情もあるけれど信頼していたPFPCでダメージを受けてから、チャートを見るのが嫌になってしまい、しばらくトレード自体していない状況です。

 

あんなに好きだったFXに嫌気をさした事がすごく残念(T_T)

 

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

 

スキャルピングの勉強ならまずはここから