今週は約20ポジションを決済しましたが、ポジション整理がメインだったようでそれほど利益には繋がらず微益となりました。

 


月利10%を目指しているので少し物足りないですが、利益はキッチリ出しているので贅沢は言えないかな・・・(^^;


先週、かなりの高ロットで数秒の取引をし、損切りになってた件ですが、どうやら自分の取引だけのようでした。。。
事務局に問い合わせた所、正常動作との事。
コピートレードとは言え、高ロットで数pipsを取りに行く時は少しのタイムラグが命とりのようです。

他の方はみんな利益を出しているポジションで自分だけ大きい損切りが出てしまった事はモヤモヤするけど、逆もまたあり得るし納得するしかないかな~と自分に言い聞かせています。


モヤモヤ・・・モヤモヤ...

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

 

↓↓↓ 現在は販売終了しています↓↓↓