週に一度の運用状況の報告です。

 

先週の絶好調宣言から一転、

今週は今日の天気のようにどんより(時々涙雨)


今週は雇用統計前にリスク回避の為、大きい含み損を抱えていた2ポジションのうちの1つを損切りしました。

 

 

まぁこれは仕方ないですね。

 

気になるのは一部損切りしたにも関わらずその後も含み損は増える一方。


7年で3回しかなかったマイナス月になるのか!?
それともこれだけの損切り+含み損を抱えていても月収支でプラスに持っていけるのか、非常に注目しています。
このピンチを乗り切ってプラスに持っていってくれたら、PFPC様、一生ついていきまするぅ~

 

そういえば先日、4/8よりPFPCを再販します~てメール来てたんだけど、月\99,800.-て書いてありました。

 

マジすか!?

 

さすがにその金額だと誰も買わないよ~クロスさん!

 

まぁいつものように、あおってるんじゃないかと思ってるんだけど、値上げは確実ですね。

 

個人的な予想では

月\29,800.-~\49,800.-の間ではないかと思っています。

もしくは次回募集\29,800.-その次の募集で\49,800.-くらいかな。

 

もし\29,800.-ならほんと即買いをオススメします!この金額くらいなら全然元とれると思います。

\49,800.-だとちょっとキツイけど、ギリギリ買えるラインかな(-_-;

元金100万円の運用でチャラだもんね・・・年払いだと2か月お得だけど、一気に50万払うのは厳しいよね。。

 

だけど、順調にPFPCが結果を出し続けてたらこの辺りまでは値上げしてくるかも~と思っています。

 

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村