行って来ました。 |         Sawa

        Sawa

                     いろんな事やってます。

今日は東北町『道の駅おがわら湖』で開催中の

 

キッチンカーフェスティバル】に行って来ました。珍しくかぁちゃんと。

 

各店舗行列が出来ていて、凄かったです。

 

好天過ぎて暑かったし。 最近陽を浴びてない私にはキツカッタ。

 

私の目当ては「湖白屋のケバブ」。行列が最も長い。

 

90分以上並んでやっと購入出来ました。

 

ソースは甘口、中辛、辛口、テリヤキの4種。中辛とテリヤキをオーダー。

 

家に帰ってから食べました。

 

初めて食べましたが旨かったです。 ただ腹にズシンと来てます。

(食いかけですみません ウインク